【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと4
今日はネギま!イベントの日ですね。
俺は落選して参加できないので、今こうしているわけですけれども。
行かれた方、レポの方をよろしくお願いします。
(先ほど始まったみたいです)

どうでもいいですが、この前視力を測ってみたところ、
右D・左Cでした。メガネがほしいです。
今回も多めです(作り貯めしているので


絡繰 投手
球速151km コントロールA(181) スタミナB(126)
変化球 オリジナル(スライダー方向)5 SFF2
特殊能力
ノビ4 安定感2 打球反応○ 闘志

とりあえず、最先端技術を駆使しているので、コントロールAはデフォで。
あと、球速とスタミナも高めに設定しておきました。
ちなみに、スタミナが切れるとパッタリと動かなくなります(嘘です
変化球のオリジナルですが、これ名前は『デコピンロケット』です。
(デコピンロケット……茶々丸の必殺技らしいです)
カットボールの7近くに相当する早さです。多分。


和泉 投手
球速143km コントロールB(173) スタミナC(82)
変化球 カーブ7 第二カーブ4
特殊能力
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ケガしにくさ4 キレ2
クイック4 回復4 安定感4 闘志

作ってたら予想以上に強くなってしまった生徒第二号です(第一号はせっちゃん)
とりあえずケガしにくさ4回復4は保健委員の成せる業ってことで。
他は大人ネギとの愛の力とでも思ってください><



龍宮 一塁手
弾道3 ミートA(7) パワーA(158) 走力A(15) 肩力E(6) 守力E(6)
特殊能力
チャンス4 走塁4 ケガしにくさ4

もはや言うことはありません。
守力低めにしたのは、球を弾で打ち落とす可能性があるからです



龍宮 外野手
弾道3 ミートA(7) パワーA(140) 走力A(15) 肩力C(11) 守力B(13)
特殊能力
チャンス4 盗塁4 走塁4 ケガしにくさ4 初球○

もちろん両打ちにしてあります。分身可能です。
故にミートはA、クウネル戦などで身体能力の高さはわかりますので、パワー・走力共にA
つーかアウトになりそうなら瞬動使えばセーフになりそうだよなぁ(反則




あと、エヴァ様を作り直したので乗っけておきます。

エヴァ 投手
球速159km コントロールB(158) スタミナE(56)
変化球 カットボール5 スライダー4
特殊能力
対ピンチ4 打たれ強さ4 安定感4 闘志

とりあえず、前回の能力(http://springwing.blog54.fc2.com/blog-entry-6.html参照のこと)より
一回りも二回りも成長させました。球速159kmって早すぎ。
ちなみにカットボールは150km弱のスピードが出ます。



そんなこんなで、全員作っちゃいました。
……こうなったら、2-Aキャラ全員作って一つのチーム作るべきかな……?
【2006/04/23 14:17】 | ネギま! | トラックバック(0) | コメント(1)
<<麻帆良学園中等部 1学期始業式 軽いまとめ | ホーム | 超鈴音役の大沢千秋さん、結婚!>>
コメント
今更ながらいいんちょは童○が好きそうなので初球○をつけてもいい気がする。
【2006/05/01 03:49】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://springwing.blog54.fc2.com/tb.php/8-794a640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春への翼


最近はネギま!でパワプロチームを作成したりしています。イベント行きたかった。

プロフィール

月影

Author:月影
● アバウト・プロフィールなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

