スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと3
やくろあんてな様・ろーふりっぱ様が紹介してくださったようです。
ありがとうございます。鳥肌が立ちました。

どうでもいいですが、ネギ野球!を始めてからパワプロをやる時間がすごい増えました。
目がものすごい悪くなってるような気がしますが、もともと悪いので安心です(?)
今回はちょっと多めでございます。
(その分手抜きが多いわけですけれども)


エヴァ 投手
球速154km コントロールC(149) スタミナE(59)
変化球 カットボール4 スライダー2
特殊能力
打たれ強さ4 安定感4 牽制○ 闘志

実はこれ、作るのに3回ミスして、4回目にできたものです(その分手抜き気味ですが
とりあえず、エヴァ様ってことで球がゆっくりじゃ覇気がないので、
がんばって球速をあげました(これでこの結果って……
どんなことがあっても負けないってことで打たれ強さ安定感
もれなく闘志もついております。
速球型の投手は滅多に作らないので、出来が悪いですね……


ザジ 遊撃手
ミートC(5) パワーD(90) 走力A(14) 肩力C(10) 守力A(15)
特殊能力
安定感4 バント○ 初球○ ヘッドスライディング

ものすごい作るのに困った生徒の一人でございます。
何にせよ情報量が少なすぎるもので。ほとんど俺の勝手な想像です。
まき絵と並んで体が柔らかそう&身軽そうなので、守力はAにしました。
まあ、いざとなったら空中ブランコを使えますし(どこに吊り下げるというのは愚問です
空中ブランコを使えるなら走力もAじゃないかなぁ、というわけでAにしました。


雪広 捕手
ミートA(7) パワーC(105) 走力C(10) 肩力D(7) 守力A(14)
特殊能力
ケガしにくさ4 体当り

我らのいいんちょ(?)です。
あやかは下にストライクゾーンが広いので、ミートはAにしました。
あとパワー・走力は明日菜と渡り合えるのでそこそこ高めに設定してきました。
守力をAにしたわけですが、彼女はいざとなれば分身ができるので、大丈夫でしょう

ayaka.jpg
     【雪広あやか、分身の術】


神楽坂 一塁手
ミートA(7) パワーA(173) 走力A(15) 肩力D(8) 守力C(10)
特殊能力
走塁4 初球○ 体当り

とりあえずミート・パワー・走力をAにすることはできましたが、なんか不服。
やはり大砲ということでパワーヒッター(ホームランが飛躍的に伸びる特殊能力)を
つけたかったのですが、一歩及ばず。
肩はそんなにいらないかなーと思いながら作っていたのですが、
ドッジボールで大活躍していることを思い出して急いで継ぎ足したらこんな結果に。
まあ、どちらにしても大砲として活躍してくれると思います。



えーと、これで残りは
5番:龍宮真名(DH)
6番:長瀬楓(右)
投手先発:絡繰茶々丸
投手中継ぎ:和泉亜子
ですか……

茶々丸とたつみー作るの大変そうだなぁ……
スポンサーサイト
【2006/04/18 20:22】 | ネギま!で野球! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<超鈴音役の大沢千秋さん、結婚! | ホーム | ネギま!成分解析をしてみました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://springwing.blog54.fc2.com/tb.php/6-fb9e0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春への翼


最近はネギま!でパワプロチームを作成したりしています。イベント行きたかった。

プロフィール

月影

Author:月影
● アバウト・プロフィールなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

