【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネギま!成分解析をしてみました。
じゃすてぃす様のネギま!成分解析をやってみました。

どうでもいいですが、凉宮ハルヒの憂鬱をものすごく見たいのですが、
スクールランブル2学期と時間が重なってしまうため
ビデオ録画ができないです。
友達に借りるしかないのでしょうかね。
まずは、このサイト名、『春への翼』で。

春への翼の97%はバカイエローで出来ています
春への翼の3%は古菲で出来ています


ああ、もうつまりこのサイトは古菲のみで構成されているのですね!
むう、亜子とかゆーなとか入ってほしかったんだが……
(まあ、これはこれできれいだと思う)


次に、俺の名前『月影』で。

月影の54%は抹茶オレンジで出来ています
月影の30%は佐々木まき絵で出来ています
月影の8%は絡繰茶々丸で出来ています
月影の4%は柿崎美砂で出来ています
月影の4%は和泉亜子で出来ています


抹茶オレンジで半分以上構成されている俺ってorz
……まあ、まき絵と亜子で1/3を占めているので満足ですヽ('∀`)ノ


とりあえず、おまけに『ネギ野球』で。

ネギ野球の47%はオコジョで出来ています
ネギ野球の40%は吸血鬼で出来ています
ネギ野球の7%は神楽坂明日菜で出来ています
ネギ野球の3%は柿崎美砂で出来ています
ネギ野球の3%は綾瀬夕映で出来ています


まあ、変体要素が(いろんな意味で)含まれているのは間違いないでしょうね
【2006/04/17 20:42】 | ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと3 | ホーム | ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://springwing.blog54.fc2.com/tb.php/5-772a12b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春への翼


最近はネギま!でパワプロチームを作成したりしています。イベント行きたかった。

プロフィール

月影

Author:月影
● アバウト・プロフィールなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

