スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと2
ネギまHeaven!様がネギ野球(今命名しました)を紹介(?)
してくださったようです。ありがとうございます。

どうでもいいですが、ネギまイベント落選しました。
地味にショックです。というよりすごいショックです。

というわけで、今回作ったヤツを乗っけていきますー
今回が一番疲れたかもしれません><

桜咲 三塁手
弾道4 ミートA(7) パワーA(146) 走力A(15) 肩力A(15) 守力A(14)
特殊能力
チャンス4 ケガしにくさ4 内野安打○ 初球○ 満塁男

初めてオールAを作りました……
とりあえず、パワーAはデフォルトでいいとして。
走力は、翼を使って飛んでいるってことでA。(多分反則)
その他できるだけ能力を上げようと思っていたら、オールAという結果になりました。
……まあ、運動能力高いんだし、いいよね?


古韮 外野手
弾道4 ミートA(7) パワーA(154) 走力C(11) 肩力C(10) 守力C(10)
特殊能力
チャンス4 安定感4

ごめんなさい、ぶっちゃけ手抜きです。はい。
7巻のボーリングとかで身体能力は高いことが証明されていますので、
パワー・ミートはAにしておきました。
あとの残りは平均より高めぐらいに設定。
守備とかは無茶苦茶なとり方してエラーしそうだし……w
あ、あと古なのは、菲って漢字がなかったんです><


というわけで、完成したのは
9番 春日美空
12番 古菲
15番 桜咲刹那
16番 佐々木まき絵
です。すごい疲れます。特に能力が高いヤツは。
スポンサーサイト
【2006/04/16 13:25】 | ネギま! | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネギま!成分解析をしてみました。 | ホーム | ネギま!野球チームを作ってみよう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://springwing.blog54.fc2.com/tb.php/4-19a621f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春への翼


最近はネギま!でパワプロチームを作成したりしています。イベント行きたかった。

プロフィール

月影

Author:月影
● アバウト・プロフィールなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

