スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベント……(´・ω・)
今度の日曜日(日にち忘れちゃった……、多分再来週あたりかな)に
ネギま!のイベントあるんですね。
一応応募はしておいたのですけれども、そろそろ結果が届くのでしょうか……
このためだけにマガジン買いましたよ……
(滅多に週刊誌は買わない派)

今回のイベントは『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』ということで、
東京厚生年金会館で行われるらしいです。
(今確認したら4月23日ですって……)

うわさでは、ネギま!の新アニメが放映されるとのことですね、楽しみです。
(どうもネタが古い感があるのは無視でお願いします)

まあ、

新作アニメは、『春版』・『夏版』の2本!!
「春版」は春のイベントで上映が決定!!
お話の舞台が『南の島』
そして『夏版』はやっぱり夏にイベントなのかな!?ま、待ちきれない!!
「ネギま!新作アニメ」


”『春版』・『夏版』の2本!!”というのが一番気になるのですけれどもね……
とりあえず春版は今回のイベントの放映のヤツで確定だと思うのですけれども
問題は夏版なんですよね……
まあ、前作のように作画崩壊さえしなければ大丈夫かなぁ、と思います。



どうでもいいですけれども、新アニメ宣伝に出てくるエヴァが
湯婆婆に一瞬見えた俺はどうするべきでしょうか?
スポンサーサイト
【2006/04/10 21:13】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ネギま!野球チームを作ってみよう! | ホーム | 初めましてです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://springwing.blog54.fc2.com/tb.php/2-479d7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春への翼


最近はネギま!でパワプロチームを作成したりしています。イベント行きたかった。

プロフィール

月影

Author:月影
● アバウト・プロフィールなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

