【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ネギま!野球チームを作ってみよう!ぱーと3
やくろあんてな様・ろーふりっぱ様が紹介してくださったようです。
ありがとうございます。鳥肌が立ちました。

どうでもいいですが、ネギ野球!を始めてからパワプロをやる時間がすごい増えました。
目がものすごい悪くなってるような気がしますが、もともと悪いので安心です(?)
...続きを読む
【2006/04/18 20:22】 | ネギま!で野球! | トラックバック(0) | コメント(0)
ネギま!野球チームを作ってみよう!
ネギまHeaven!様で、少し前にこんな記事がありました。
ネギま!キャラを使って最強の野球チームを考えてみる

これを見て、ふと思ったんです。

パワプロ(実況パワフルプロ野球)で作ってみたい!

ということで、1日かけて頑張って作ってみました。(使用したのは、パワプロ11です)

とりあえず、スターティングメンバーは、ネギまHeaven!様のものを使用させていただきます。

<野手>
1番:春日美空 (中)
2番:佐々木まき絵 (二)
3番:桜咲刹那 (三)
4番:神楽坂明日菜 (一)
5番:龍宮真名 (DH)
6番:長瀬楓 (右)
7番:雪広あやか (捕)
8番:古 菲 (左)
9番:ザジ・レニーディー (遊)

<投手>
先発:絡繰茶々丸
中継:和泉亜子
抑え:エヴァンジェリン
        ネギまHeaven!様より引用
...続きを読む
【2006/04/15 19:10】 | ネギま!で野球! | トラックバック(0) | コメント(0)
春への翼


最近はネギま!でパワプロチームを作成したりしています。イベント行きたかった。

プロフィール

月影

Author:月影
● アバウト・プロフィールなど

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

